声優

新作リアル脱出ゲーム『謎だらけの孤島からの脱出』人気声優の木村良平氏が未知の孤島の案内人として出演決定!

合同会社TOKYO MYSTERY CIRCUS(所在地:東京都新宿区、代表社員:加藤隆生)は、世界初・国内最大となる”謎”のテーマパーク「TOKYO MYSTERY CIRCUS(以下、東京ミステリーサーカス)」にて12月16日(木)から開催する新作リアル脱出ゲーム『謎だらけの孤島からの脱出』に、人気声優の木村良平氏の出演が決定したことを発表いたします。
イベント特設サイト:https://realdgame.jp/kotou/

謎解きを通して参加者がまるで“物語の登場人物”になったかのような体験ができる「リアル脱出ゲーム」。これまで、累計820万人以上を熱狂させた、今大注目の体験型エンターテインメントです。そんなリアル脱出ゲームの新作『謎だらけの孤島からの脱出』が東京ミステリーサーカスにて12月16日(木)から開催いたします。舞台は、あなたが漂着した「未知の孤島」。実際に仲間と謎を解き明かしながら生き延びるための食糧を確保したり、謎の言語をつかう部族と遭遇するなど、存分にドキドキの冒険感を味わうことができます。

今回、本イベントに声優 木村良平氏の出演が決定! 木村氏は、『黒子のバスケ』黄瀬涼太役や『ULTRAMAN』早田進次郎役をはじめ、幅広く活躍する人気声優です。『謎だらけの孤島からの脱出』では、物語を進行する「未知の孤島の案内人(ナレーター)」として出演いたします。未知の孤島の世界観へと参加者を引き込み、この孤島に隠された真実を伝える重要な役として、情感あふれる声で語りかけます。
参加者の「笑顔や苦戦する表情を思い浮かべながら」収録したと語る木村氏によって、ますます重厚な物語体験にしあがった新作リアル脱出ゲーム『謎だらけの孤島からの脱出』。ご家族や友人など、信頼できる仲間とともに挑戦すれば、さらに盛り上がること間違いなしです。ぜひ、お誘い合わせの上お越しください。

■木村良平 プロフィール
俳優、声優。劇団ひまわり所属。
3歳で劇団ひまわりに入団。子役としてテレビ・CM・舞台、声優としても多数の吹き替え作品に出演。
声優としては、2009年『東のエデン』の滝沢朗役で初主演を務める。代表作は『黒子のバスケ』黄瀬涼太役、『ULTRAMAN』早田進次郎役など。
2020年2月に自身のYouTubeチャンネルを開設し、ゲーム実況等も行っている。

■木村良平氏 出演コメント
この物語の中で、みなさんがどんな謎を楽しむのか。
その笑顔や苦戦する表情を思い浮かべながら、とても楽しんで収録しました。
どうぞ、素晴らしい冒険を!!!

RELATED POST