ニュース その他

小川春による新作『陽だまりに愛のおと』登場!4月14日よりDMMブックスにて先行独占配信スタート!

 DMMグループのウェブ漫画制作スタジオ「GIGATOON Studio」のBLレーベル『MooiComics』から、 『愛されたがりの僕たちは』等の作者として知られる小川春による新作『陽だまりに愛のおと』が登場。2023年4月14日(金)よりDMMブックスにて配信開始となる。この機会をお見逃しなく。

『陽だまりに愛のおと』
著者:小川春
【あらすじ】
「あなたの願いはなんですか?」
浪人生の千歳(ちとせ)は、田舎で両親や友人を避けるように暮らしていた。 ある日、バイトへ急ぐ道中、朽ちた祠を見つける。 気の毒に思い声をかけた数日後、不思議な姿をした男に呼び止め抱きしめられ―…!?
「あなたが必要です」
自分を神だと名乗る男・天(あまね)は千歳の家で暮らすと言い出すのだった。
押しに負けて自宅に招いたその夜、天は千歳にキスをして優しく押し倒してきてーーー?
押しかけ稲荷神×世話焼き浪人生の奇妙な同居生活スタート!

気になる人は配信サイトをチェック!
https://book.dmm.com/?ad=1
※4月14日(金)より配信開始です。

(C)HARU OGAWA/GIGATOON Studio

RELATED POST