ニュース コミック

人気SMARTOON(R)︎『彼女が公爵邸に行った理由』テレビアニメ放送記念!4/16まで無料話を20話まで拡大中!

 カカオピッコマの電子マンガ・ノベルサービス「ピッコマ」は、『彼女が公爵邸に行った理由』のアニメ放送開始を祝して無料話を4話から20話まで増量する。 『彼女が公爵邸に行った理由』は2018年10月にピッコマで連載を開始し、2021年5月に完結を迎えた後も愛されている作品で、これまでピッコマで5,000万以上のハートを獲得している人気ロマンスファンタジーSMARTOONだ。
 増量期間は4/10(月)から4/16(日)まで。この機会をお見逃しなく。

『彼女が公爵邸に行った理由』(D&C WEBTOON BIZ)
絵:Whale
原作:Milcha
謎の死から小説の中に迷い込んだ「凛子」こと「レリアナ」 成金一家の娘として蘇生した彼女は、脇役で、しかも近いうちに命を落とす運命だった。 小説の中の婚約者でありレリアナ殺人事件の犯人「ブルックス」との婚約破棄を目論んだ 彼女は、王位継承者序列1位の「ノア」に近づきある取引を申し込む。 ”6ヶ月だけ婚約者のふりをしてください!” ”必要な時に婚約者としての役割を果たしてくれるなら…” 果たして2人の取引で彼女が死の運命から逃れることはできるのか!?

ピッコマで「待てば¥0(R)️」で配信中!
https://piccoma.com/web/product/3673?etype=episode

(C) Whale, Milcha 2017/D&C WEBTOON Biz

RELATED POST