ニュース コミック その他

興津和幸さん・前野智昭さん・大橋彩香さん出演のボイスコミック公開!『夜伽の双子-贄姫は二人の王子に愛される-』コミックス第1巻発売!!

 小学館のデジタル少女マンガ誌「&フラワー」で好評連載中の『夜伽の双子-贄姫は二人の王子に愛される-』(著:島袋ユミ)紙版コミックス第1巻が本日8月25日(金)に発売された。
 コミックスの発売を記念して、小学館のYouTubeチャンネル「フラワーコミックスチャンネル」にて『夜伽の双子-贄姫は二人の王子に愛される-』のボイスコミックが公開。

 憧れの王子と結ばれることを夢見る少女・ヒルマ役を大橋彩香さん、双子の王子のうち、兄のアーム役を興津和幸さん、弟のユオ役を前野智昭さんが演じており、コメントも到着しているのでチェックしてほしい。

▼『夜伽の双子~贄姫は二人の王子に愛される~』ボイスコミック

アーム役:興津和幸さんコメント
アーム王子の声を演じさせていただきました。双子の王子、どちらを選ぶ!?選ぶのか、はたまた選ばれるのか??とてもドキドキするシチュエーションでした。前野さん演じるユオ王子との性格の対比も楽しんでくださいね。あなたは、どちらの王子がお好みですか??

ユオ役:前野智昭さんコメント
ユオを担当させて頂きました前野智昭です。ヒルマ役の大橋さんと掛け合いで収録させて頂けたこともあり、会話のテンポ感やキャラクターの温度感等、とてもしっくりくるものがありました。今回収録させて頂いた内容ですと、アームにうまい具合に引っ掻き回されてしまうシーンが多いのですが、ユオやアームにドギマギしつつも一生懸命なヒルマがとても愛らしく感じました。色々なドキドキを感じられる作品ですので、ぜひ原作と共に楽しんで頂けたら嬉しいです。

ヒルマ役:大橋彩香さんコメント
今回ヒルマちゃんのお声を担当させて頂きました、大橋彩香です。普段The少女マンガな作品に携わることが中々ないので、お声がけ頂きとても嬉しかったです!!現場の雰囲気も和気あいあいで、新しく挑戦するお芝居もあり、とても楽しく収録させて頂きました。原作も全て読ませて頂きましたが、大橋は、アーム様推しです!!笑笑

【商品情報】

『夜伽の双子-贄姫は二人の王子に愛される-』第1巻
島袋ユミ
定価:715円(税込)
2023年8月25日発売
発行:小学館
デジタル少女マンガ誌「&フラワー」( https://andflower.shogakukan.co.jp/ )で好評連載中 

【著者関連アカウント】
X(旧Twitter):https://twitter.com/yumiyummy320

RELATED POST